えがおの青汁口コミレビュー【早速、飲んでみました!】

初めて飲んだ97%の人が「おいしい!」と 答えている評価の高い青汁が「えがおの青汁」…どの位、飲みやすいんだろう?

 

えがおの青汁を飲んでみました!

 

 

えがおの青汁1箱には、こんな感じの袋が1ヶ月分・31袋入っています。携帯も便利^^

 

1袋3.5g中には食物繊維0.94g、ナトリウム0.40mg、カルシウム8.92mg、マグネシウム3.57mg、 ビタミンK33.6μg、葉酸192μgなど様々な栄養成分が豊富に含まれているんです。

 

主原料である大麦若葉だけでも食物繊維、ミネラル、ビタミン、酵素などが多く含まれて いますが、その他11種類もの原料からたくさんの栄養成分を1日1杯の青汁から摂取できると いうのは凄いですよね。

 

普段の食生活からこれだけの栄養素を摂るというのは無理ですから。。

 

 

 

コップに、えがおの青汁の粉末を入れてみました。

 

粉末の中でも粉っぽさが強い粉末の青汁もあるのですが、えがおの青汁の場合はサラっとしたタイプの粉末。 香りは抹茶そのもの!

 

不味い青汁の場合は経験上、粉末の香りが良くないです(*_*;

 

その点では期待が膨らみます(*^_^*)

 

 

 

えがおの青汁に、100mlの水を注いでよくかき混ぜます。

 

今回はスプーンを利用しました。
粉末の青汁の場合は、スプーンやマドラーでかき混ぜてもコップの底に残る場合があるのですが、えがおの青汁は溶けやすくてスグに溶けてくれました!

 

特典でもらえた、くまモンシェイカーでも青汁を作ってみました!

 

本当に簡単に作れて便利です!スプーンなどで混ぜるよりも、さらに良く溶けるのでサラサラ感が増しますね!100mlきっちりで飲みたい場合にもGoodです^^

 

肝心の味は、さっぱりとした抹茶味で本当に飲みやすくて美味しい青汁

 

飲みにくさは全くありません。小さな子供やお年寄りもおいしく飲めますよ。

 

多少の甘さを感じますが自然な控えめな甘さですから特に気にならない程度。それでも甘さが気になる時は水を少し多めにするといいですよ。

 

1日1杯で野菜不足を補えて栄養バランスも整えられる!
1杯あたり11.5kcalというのも嬉しいです♪

 

 

 

 

⇒ えがおの青汁を1ヶ月飲んだ効果・感想