えがおの青汁口コミレビュー【注文から到着まで】

青汁の中でもダントツに飲みやすいと噂の大麦若葉が主原料の「えがおの青汁」。

 

一体どんな味なのか…早速、ポチッと注文してみましたよっ!

 

えがおの青汁を注文してから2日で届きました!

 

 

夜の20時頃に注文して届いたのは2日後の午前中です。

 

人気の青汁だからもっと掛かるかなと思ってましたけど、予想よりも早く届きました!日時指定もできますから在宅時に確実に受け取れます^^

 

今回はお試しで初めての購入ということで「通常購入」を選択。

 

送料は全国無料です。これ、かなり嬉しいんですよね♪

 

 

 

早速、気になる箱の中身を…開けてみました。

 

中身はこんな感じで、「えがおの青汁」が31袋入った箱と 他には冊子やパンフレットが一緒に入っていました。 少し前まではサプリメントケースが特典で貰えたようですが 現在では終了してしまったようですね。。。

 

ただ、初回購入の方に限ってですが青汁が簡単に作れるくまモンのふりふりシェーカーが貰えますよーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

中身の青汁の袋を並べてみました。

 

 

他社の青汁の袋に比べて横幅が少しある感じです。
「極」の文字がGood!ですよね (0゚・∀・)パッケージもキレイです☆

 

どんな味がするんだろうか・・・飲む前からかなり期待感大♪

 

 

 

⇒ えがおの青汁を飲んでみた